
豪華ランチ♪

今日和
お久しぶりのちょいポチャOTのFです

先週の事になりますが、
OTを利用されているメンバーさんの「おいしい肉を食べたい」の一言がきっかけでした


そこで、メンバーさんや看護師、心理士の皆さん総勢10名でランチをいただきに、“ステーキレストラン「ボルドー」”さんに行って参りました
ボルドー外観
正面玄関を入ると、店内は…
ボルドー玄関
外観も店内も趣ある作りで、結婚式などもよく行われている所です
ボルドー店内


皆さん、いつもと異なり、少し緊張気味で静かです

まずは、しゃきしゃきサラダ
サラダ

そして、香ばしいパン
パン


メインのステーキ
ステーキ!
形は不ぞろいで、小さい塊だったりするのですが、味、やわらかさは、抜群でした
テーブルのあちこちで、「これはおいしい!」「また、きたいね!」などの声があがりました

お店のスタッフも気さくで親切だし、心配だったお会計もランチタイムはとてもお手軽なので、一安心です

たまには、ちょっとした贅沢も、心にホッと余裕が出る気がしました

今回の企画に参加・協力していただいた皆さんに感謝です

バレンタイン

遅くなりましたが・・・
バレンタインデーの記事です
バレンタイン当日は甲府は大雪でしたが、大雪にも負けずにいろいろなバレンタイン企画があったので紹介します

①みんなでハーブティーを入れて女性から男性へちょこっとチョコを配りました
バレンタイン1
②カップケーキ 自分用やお世話になっている人に焼きました
バレンタイン2
③ハートのホットケーキ トッピングは生クリームとチョコソース
バレンタイン3
バレンタイン4
④手作りチョコ お世話になっている方へ愛情のこもった手作りチョコレート
バレンタイン5

それぞれが思いを込めたイベントで女性も男性もわくわくした日でした
そしてあと10日もすればホワイトデーです
たくさんのイベントがあって楽しみです

 | ホーム | 


