
明日からOT秋祭り!
作品展コーナーでは、一足先に、月曜日から、展示を開始しました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

OTaki.jpg



11月16日(月)
みなさんにお手伝いを、お願いして。
力を合わせて飾り付けをしました!

OTaki1.jpg



看板も、皆さんと一緒に、コラボして作りました。
文字も、折り紙も、すてきです (o‘∀‘o)*:◦♪

OTaki2.jpg



こんな感じに、仕上がりました (´∀`*)

OTaki3.jpg



さらに、日を追うごとに、作品が集まり。
会場が、どんどんにぎやかになって来ましたー

OTaki5.jpg


明日から、いよいよ秋まつり、盛り上がるといいなあ.゚+.(・∀・)゚+.


11月9日月曜日に。
甲府市のボランティアセンターにご紹介頂いた 『なかよし会』 さんに、お願いして。
カレンダー作り教室を開催いたしました。


なかよし会7


みんなで、先生方に教えてもらいながら、12月のカレンダーを作りました。
みなさん、とても真剣です!


なかよし会3








完成した作品がこちら! 



なかよし会5

ピンクが素敵です




なかよし会②

キラキラの折り紙もすてき(。>ω<。)





なかよし会6

ゆず風呂!






なかよし会9

もうすぐ、クリスマス・・・!






なかよし会10

ちょこっと、こちらをのぞいているサンタさんが、おちゃめ (o´∀`o)






なかよし会4

師走って感じがします +゚。*(*´∀`*)*。゚+






なかよし会11

最後は、先生が、ささっと作ってくれた、作品。
ちょっとした工夫で、かわいい作品が出来るんですね!!






とても、好評だった、今回の、カレンダー教室。
折をみて、また、お願いしたいなと考えています.゚+.(・∀・)゚+.
なかよし会の皆さん、どうもありがとうございました!! 

 | ホーム | 


