こんにちは!
おひさしぶりです (* ´ ▽ ` *)
OT室に、新しい仲間が増えました (o‘∀‘o)*:◦♪

いやし系ロボットの、パロちゃんです・・・⊂(^ω^)⊃
首都大学東京の、OT学科の先生のご好意で。
しばらく、パロちゃんをお借りしています。
持ち前のいやしパワーで、大活躍しております.゚+.(・∀・)゚+.

paro1.jpg
※いやし系ロボットなので、パソコン作業はできません。


OT室に来れば、パロちゃんに会えますので。
いやされたい方は、ぜひ、OT室まで・・・!

paro2.jpg
※とってもかわいいですよ ⊂(*´ω`*)⊃


<<おまけのお蔵出し>>
4月11日に、抹茶団子を作りました。
おいしくできました (o‘∀‘o)*:◦♪
dango.jpg

 | ホーム | 


